【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが骨折した手の状態を明かす「だいぶ良くなった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが骨折した手の状態を明かす「だいぶ良くなった」

ダラス・マーベリックスのカイリー・アービングは、このオフシーズン中に左手を骨折した。

アービングは7月上旬、トレーニング中に左手を骨折。

その後手術を受けたというが、アービングは骨折を前向きに捉えていた模様。

アービングは手の状態について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

手はだいぶ良くなったよ。

残念ではあったが、長いシーズンを終えた後に少しペースを落とすという意味では必要だったと思う。

ファイナルで敗れた3日後にはもう練習していたからね。

コンペティティブなモードからどう切り替えたらいいのか分からなかったんだ。

トップレベルでプレイするのは久しぶりだった。

すごく辛く、すごく落胆した。

当時の僕はもっとトレーニングするしかなかった。

手の骨折が必要な休息を与えてくれたと思う。

治るまで8週間くらいかかった。

アービングは先日、中国訪問中に現地のファンとバスケットボールを楽しんだ。

アービングのハンドリングを見る限り、左手はほぼ回復していると考えて良いだろう。

マブスはこのオフシーズン中にNBA史上最高のシューターであるクレイ・トンプソンを獲得した。

十分に休息をとったアービングは最高の状態で新シーズンを迎え、新たなチームメイトたちと共にマブスに勝利をもたらすに違いない。

【スポンサーリンク】