ブロニー・ジェイムス「父と一緒に通勤することは絶対にない」
レブロン・ジェイムスの息子ブロニー・ジェイムスは、今年のNBAドラフト55位指名でロサンゼルス・レイカーズに入団した。
レブロン・ジェイムスは息子ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイするという夢をもうすぐ叶えるわけだが、ブロニー・ジェイムスは父レブロン・ジェイムスと少し距離を置いて過ごそうとしているのかもしれない。
ブロニー・ジェイムスは先日のメディアデーで「レブロンといっしょに通勤する?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。
絶対にない(笑)
僕たちが一緒にくくられるのはもう十分だ。
あの男とはできるだけ距離を置きたい。
今はゲームプランを学び、プレイブックを学んでいる。
それと同時にウェイトルームで身体を鍛えている。
コンディションを整える、NBAコンディションを整える、そういったことに取り組んでいる。
毎日成長することが重要だ。
自分らしくいるように努めている。
子どもの頃から大好きなことに取り組み、自分自身になるためのルーティンを維持するだけだ。
外野の雑音や、「君はここにいるべきではない」と考えている人々が言うことはすべて無視しつつ、トレーニングに励み、成長し続けるように努力している。
最も楽しみにしているのは練習だ。
彼(レブロン・ジェイムス)と真っ向勝負だ。
父と一緒に練習し、高いレベルで戦うなんて、本当にクレイジーだ。
その一方で、レブロン・ジェイムスと練習で毎日対戦するのは大変だ。
だが、それも楽しみのひとつさ。
ブロニー・ジェイムスはルーキーシーズンのほとんどをGリーグで過ごす予定だ。
ブロニー・ジェイムスがいつNBAデビューを果たすかは明らかになっていないが、父レブロン・ジェイムスはその日を待ちわびているに違いない。