【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディが予想するNBA2024-25シーズンのMVPは?「ルカ・ドンチッチ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイシー・マグレディが予想するNBA2024-25シーズンのMVPは?「ルカ・ドンチッチ」

NBA2024-25シーズンのMVPレースも、デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビード、ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチ、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ、オクラホマシティ・サンダーのシェイ・ギルジアス・アレクサンダーを中心に展開されると見られている。

現時点ではヨキッチを推す声が多いというが、NBAレジェンドのトレイシー・マグレディはドンチッチ推しのようだ。

マグレディは先日、NBA2024-25シーズンのMVPについて、次のように予想したという。fadeawayworld.netが伝えている。

昨季の彼の成績に基づいて言おう。

彼はチームをファイナルに導いた。

今季はさらなるハングリー精神を持って戦うと思う。

僕が予想する今季のMVPはルカ・ドンチッチだ。

彼は多くのカテゴリでチームをリードする選手だ。

彼はチームのポイントガードであり、ファシリテーターであり、スコアラーだ。

彼は毎年MVP候補として見られているが、今季こそルカ・ドンチッチがMVPを勝ち取るだろう。

ダラスはすごく良いチームになると思う。

クレイ・トンプソンが加わったんだ。

僕はダラスが大きなことを成し遂げると予想している。

彼らがファイナルに再び進出し、ルカがMVPに選ばれる可能性は十分あるんじゃないかな。

ドンチッチは毎年MVP候補に挙がっているが、まだ受賞したことはない。

だが、もしマブスが昨季以上の成績を残し、ドンチッチが大きな怪我なく過ごすことができれば、MVPに初選出される可能性は高まるに違いない。

【スポンサーリンク】