【スポンサーリンク】

元NBA選手のバロン・デイビスが古巣ウォリアーズに期待「多くの人を驚かせる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のバロン・デイビスが古巣ウォリアーズに期待「多くの人を驚かせる」

ゴールデンステイト・ウォリアーズはこの夏、NBA史上最も偉大なシューターのひとりであるクレイ・トンプソンを失った。

バディ・ヒールド、ディアンソニー・メルトン、カイル・アンダーソンを獲得したものの、ウォリアーズに対する期待は決して高くない。

だが、元NBA選手のバロン・デイビスは古巣ウォリアーズが躍進すると信じているようだ。

デイビスは今季のウォリアーズについて次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。

僕はウォリアーズが多くの人を驚かせると思っている。

昨季の彼らはプレイインチームだったと思う。

だが、彼らはジェットコースターのようなアップダウンが激しいシーズンを送っていた。

3試合か4試合の問題だったんだ。

このチームは昨季を4試合上回る可能性がある。

彼らにはタレントが揃っていると思う。

フレッシュで素晴らしいエネルギーがあるし、若手たちはより大きな責任を担うだろう。

ブランディン・ポジェムスキーにはすごく期待している。

カイル・アンダーソンとバディ・ヒールドが加わった。

彼らには勝利に貢献できるベテラン選手たちがいるんだ。

デイビスによると、ロールプレイヤーたちがステップアップすれば、ステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンがより危険な選手になるという。

果たしてウォリアーズは昨季以上の成績を残し、NBAプレイオフに復帰することができるだろうか?

なお、ウォリアーズの開幕10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
10/23ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
10/25ユタ・ジャズアウェイ
10/27ロサンゼルス・クリッパーズホーム
10/29ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
10/30ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
11/2ヒューストン・ロケッツアウェイ
11/4ワシントン・ウィザーズアウェイ
11/6ボストン・セルティックスアウェイ
11/8クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
11/10オクラホマシティ・サンダーアウェイ

【スポンサーリンク】