【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが明かすパフォーマンスの秘訣とは?「睡眠と水分補給と良い食事」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが明かすパフォーマンスの秘訣とは?「睡眠と水分補給と良い食事」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスは、現地26日に行われたサクラメント・キングス戦でトリプルダブルのパフォーマンスを見せ、チームを開幕3連勝に導いた。

2ヶ月後に40歳になるにも関わらずバック・トゥ・バック2試合目に出場し、支配力あるプレイを繰り広げたジェイムス。

ジェイムスは試合後、支配力あるパフォーマンスができた理由について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

睡眠、水分補強、良い食事だ。

昨晩の試合を終えた後、僕は文字通り家に帰ってすぐに寝た。

今日は昼寝を2度した。

すごく良い食事を摂った。

栄養を摂取し、一日中水分を補給していた。

それと、チームメイトたちも僕を前に進めるエネルギーをくれるんだ。

ジェイムスは長いNBAキャリアを通して特に睡眠、水分補給、食事を徹底してきた。

この日はブロニー・ジェイムスの存在も大きなモチベーションとなったというが、ジェイムスは40歳になっても衰え知らずのパフォーマンスを見せてくれそうだ。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2024-25NBAキャリア
G31495
MP34.337.9
PTS23.027.1
TRB7.77.5
AST7.37.4
STL0.01.5
BLK1.00.7
TO3.03.5
FG%51.0%50.6%
3P%38.9%34.8%
FT%76.9%73.6%

【スポンサーリンク】