パット・ライリー主催のクリスマスパーティーに参加しなかったヒートの唯一の選手とは?
マイアミ・ヒートの球団社長を務めるパット・ライリーは、選手やスタッフたちを労うために毎年クリスマスパーティーを毎年開催している。
今年もクリスマスパーティーを開催し、選手たちは思い思いの時間を過ごしたというが、参加しなかった選手が1人だけいた模様。
fadeawayworld.netによると、ライリーのクリスマスパーティーに参加しなかった唯一のヒートの選手はNBAスターのジミー・バトラーだったという。
バトラーにはトレードの噂が浮上している。
ライリーは現地26日に「ジミー・バトラーをトレードすることはない」と明言したが、バトラー側がトレードを要求した場合、状況は変わるだろう。
ただし、バトラーは過去にもライリー主催のクリスマスパーティーを欠席したことがある。
また、現在はコンディショニングのために離脱しているため、クリスマスパーティーの時間を健康管理に充てた可能性も否定できない。
とはいえ、昨季NBAプレイオフ終了後のメディアインタビューから始まったバトラーとライリーの確執の噂はますます加熱することになりそうだ。
なお、バトラーはヒューストン・ロケッツ、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、ダラス・マーベリックス、フェニックス・サンズでプレイすることを希望しているとされている。
その他、ロサンゼルス・レイカーズ、デンバー・ナゲッツ、アトランタ・ホークスがバトラー獲得に関心を持っていると噂されているが、レイカーズはバトラーのようなNBAスターではなくローテーションプレイヤー獲得に専念していると報じられている。