ジミー・バトラーはヒートにトレード要求を強める?
マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは先日、トレードを要求した。
だが、バトラーの高額契約が足かせとなり、トレードが実現する気配はない。
しかし、バトラーは2月の期限までにトレードが成立することを切望しているのかもしれない。
NBAインサイダーのシャムス・シャラニア記者によると、バトラーはヒートにトレード要求を何度も繰り返しているという。シャラニア記者のコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
ジミー・バトラーはトレード要求を3倍に強めている。
彼は今月はじめにパット・ライリーと面会した。
先週はチームオーナーのミッキー・アリソンとCEOのニック・アリソンと面会した。
ヒートは今週、バトラーのトレードについて建設的な話し合いをしたと聞いている。
バトラーのサラリーは今季が4900万ドル、来季のプレイヤーオプションが5200万ドルと高額だ。
だから、大きな移籍になる。
2チーム間トレードになるのか、3チーム、4チームが加わる複雑なトレードになるのか、あらゆる可能性がある。
しかし、ジミー・バトラーはその間も仕事をしている。
バスケットボールをプレイし続けている。
最も簡単に言うと、建物にいる全員が状況を完全に理解しているということだ。
バトラーとフェニックス・サンズは相思相愛とされている。
だが、サンズがバトラーを獲得するためにはブラッドリー・ビールにトレード拒否権を放棄させなければならない。
一方、ヒートはビールとのトレードを望んでいないというから、トレードに加わる第3、第4のチームを見つける必要がある。
トロント・ラプターズが「適切なリターンがあれば」バトラーを引き受ける用意があると噂されているが、果たして来月の期限までにトレードは実現するのだろうか?