【スポンサーリンク】

スティーブン・A・スミスがレブロン・ジェイムスに怒りの反撃「大嘘つき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブン・A・スミスがレブロン・ジェイムスに怒りの反撃「大嘘つき」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスは、パット・マカフィー・ショーにゲスト出演した際にスティーブン・A・スミスとの件に言及した。

ジェイムスによると、スミスが選手のパフォーマンスについて批判するのは問題ないが、個人の領域に踏み込むのは間違っているという。

しかし、スミスはジェイムスの発言にまったく納得していないようだ。

スミスはジェイムスの発言を受け、次のように反論した。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロンの発言はまったく笑い事ではない。

僕が問題だと思っているのはレブロン・ジェイムスだ。

僕の発言をここに記録しておきたい。

レブロン・ジェイムスは大嘘つきだ。

この件に関しては、特に彼の息子に関することについては、彼は嘘をついている。

ニューヨーク・ニックスとの試合をコートサイドで観戦していた時、彼が近づいてきた。

僕はまさか彼が僕のところまで来るなんて思ってもみなかった。

彼が言いたいことを言った後、僕が言い返せるような状況ではなかった。

騒ぎを起こすことなく済ませる方法がなかった。

全国放送されていたからね。

もし僕が何かしていたら、どうなっていたと思う?

もしあの男が僕に手を出していたら、僕はすぐに殴り返しただろう。

レブロン・ジェイムスは嘘をつき続けている。

彼は息子への批判に腹を立てていると言っているが、嘘だ。

彼は君たちを騙している。

彼の息子がプロのバスケットボール選手なら、僕がプロのバスケットボール選手について話をしても問題ないはずだ。

君はパット・マカフィー・ショーで「ゲームへの批判は問題ない」と言ったよな?

僕は何と言った?

僕が言ったのは、「父親としてそういうことはやめろ」だ。

君の息子がプロだからこそ、僕は話しているんだ。

彼は何度も嘘をつく。

怪しいこともたくさんやっている。

彼の特徴は、受動的攻撃性、二枚舌、そして裏切りだ。

僕は知っている。

彼は僕のことを嫌っている。

だからといって、僕が物事を公平に見て、自分の見解を話し続けることを止めることはできない。

君はなぜ息子の話を持ち出したんだ?

なぜ家族の話を持ち出したんだ?

それなのにパット・マカフィー・ショーに出て「家族を守る」と言っているのか?

どうなっているんだ?

君の息子は家にいないよな?

君の息子がいるのはクリプト・ドットコム・アリーナだ。

君がそうしたんじゃないか。

スミスによると、彼もジェイムスを嫌っているという。

ESPNと契約を結んだばかりのスミスは将来的に大統領立候補を視野に入れているというが、少なくともジェイムスとジェイムスファンからの票は期待できないだろう。

【スポンサーリンク】