アル・ホーフォードに関心を持つ4チームとは?

元NBAオールスタービッグマンのアル・ホーフォードは、現役を続けるか引退するか検討中とされている。
もし現役を続ける場合はゴールデンステイト・ウォリアーズが契約先最有力候補とされているが、現時点では4チームから関心を持たれている模様。
NBAインサイダーのマーク・スピアーズ記者によると、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、ロサンゼルス・レイカーズ、ミルウォーキー・バックス、アトランタ・ホークスがホーフォードに関心を持っているという。スピアーズ記者のコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
ゴールデンステイトは先週、ホーフォードと契約すると予想されていた。
だが、実現しなかった。
レイカーズ、バックス、ホークスもホーフォードに関心を持っていると見られている。
ただし、彼はまだ引退も検討している。
彼は急いでいない。
もうすぐ6人目の子供が生まれる。
彼はオフシーズンはアトランタとボストンで過ごしているが、家族から遠く離れていることは彼の決断に影響しないだろう。
セルティックスのバスケットボール運営部門代表を務めるブラッド・スティーブンスは先日、ホーフォードとの再契約は考えていないことを明かした。
果たしてホーフォードはどのような決断を下すのだろうか?