ジョナサン・クミンガが望むトレード先とは?

NBAキャリア4年のジョナサン・クミンガは、ゴールデンステイト・ウォリアーズ以外のチームでプレイすることを望んでいる。
クミンガに関心を持っているとされるのは、フェニックス・サンズとサクラメント・キングス。
特にNBAドラフト1巡目指名権を持つキングスはクミンガのサイン&トレード先最有力候補に挙がっているが、クミンガもキングスへのトレードを望んでいるのかもしれない。
NBAインサイダーのマーク・スピアーズは、クミンガの状況について次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。
彼は移籍を望んでいる。
キングスはキーガン・マレーとドマンタス・サボニスの隣のスターター枠をオファーしている。
彼はゼネラルマネージャーのスコット・ペリー、アシストGMのBJ・アームストロング、ヘッドコーチのダグ・クリスティーとZoomで話している。
キングスはウォリアーズにダリオ・サリッチ、デビン・カーター、プロテクトされたNBAドラフト1巡目指名権もしくは複数の2巡目指名権をトレードパッケージにしてオファーを出した。
一方、ウォリアーズはキーガン・マレーもしくはキーオン・エリス、およびプロテクトされていないNBAドラフト1巡目指名権を要求していると報じられている。
今後ウォリアーズが折れるのか、それともキングスが折れるのか注目したいところだ。