【スポンサーリンク】

ジェイク・ラレイビアがNBAドラフト前に年齢を間違われていたことを明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイク・ラレイビアがNBAドラフト前に年齢を間違われていたことを明かす

2022年NBAドラフト19位選手のジェイク・ラレイビアは、この夏にロサンゼルス・レイカーズと契約した。

まだ23歳と若いラレイビアはNBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスとルカ・ドンチッチから多くを学び、成長していくだろう。

そのラレイビアがNBAドラフト当時のエピソードを明かした模様。

ラレイビアによると、人々が2022年のNBAドラフトの順位を予想していた時、彼の年齢が間違って表記されていたという。ラレイビアのコメントをbasketnews.comが伝えている。

君たちも知っての通り、ドラフトでは年齢が最も重要な要素のひとつだ。

Googleなどでは、僕の年齢は22歳と表示されていた。

だが、実際は20歳だった。

僕とエージェントはそれを知ってすぐに対応した。

そして、僕が20歳であることを公表すると、すべてのドラフトボードとモックドラフトに名前が載るようになったんだ。

その結果、ラレイビアはNBAドラフト19位でメンフィス・グリズリーズに指名された。

これからNBAを目指す若者たちは、ドラフト前に年齢を確認しておくべきなのかもしれない。

【スポンサーリンク】