【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのトレード先最有力候補はニックス?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスのトレード先最有力候補はニックス?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスには、トレードの噂が出ている。

少なくとも今季前半はレイカーズのユニフォームを着てプレイするだろうが、もしレイカーズが十分な成績を残せなかった場合、ジェイムスは今季中にトレードを要求、もしくは完全FAになる来年夏に他のチームに移籍可能性があると報じられている。

では、もしジェイムスがトレードを要求した場合、どのチームがトレード先最有力候補になるのだろうか?

NBAインサイダーのボビー・マークスとケビン・オコナーによると、ジェイムスのトレード先最有力候補はニックスだという。basketnews.comが伝えている。

ボビー・マークス

もし直接トレードなら、ニューヨークが候補になると思う。

彼らには契約中の選手が多い。

(カール・アンソニー・)タウンズ、OG(・アヌノビー)、(ミカル・)ブリッジズなどがいる。

それを踏まえると、ニューヨークに傾くだろう。

ケビン・オコナー

最有力候補はニックスだ。

サラリー面、ロスターのフィット、そして彼らがさらなる躍進を望んでいることを考えると、ニックスは理にかなっている。

マディソンスクエアガーデンだ。

レブロンが常にお気に入りのアリーナと呼んでいる場所だ。

彼がニックスを数十年ぶりとなるチャンピオンに導くことができれば、彼は救世主になれるだろう。

ただ、レブロン・ジェイムスがシーズン中にニューヨーク・ニックスへトレードされるのを想像できるかい?

もしシャムス・(シャラニア)がそのような爆弾を投下したら、昨季のルカ(・ドンチッチ)以上の衝撃となるだろう。

【スポンサーリンク】