【スポンサーリンク】

ジェレミー・リンとオマー・アシックにロケッツ残留の可能性

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェレミー・リンとオマー・アシックにロケッツ残留の可能性

ヒューストン・ロケッツはこの夏、NBAスター選手をあと一人ロスターに加えることを公言している。

昨年オフにドワイト・ハワードを獲得し、ジェイムス・ハーデンとのコンビでNBAタイトルを狙ったものの、NBAプレイオフでポートランド・トレイルブレイザーズに屈してしまったロケッツ。

ロケッツはもう一人NBAスター選手を加えることで、さらなる高みを狙ういう。

今現在噂されているのは、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーとマイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスだ。

だが、これらのNBAスター選手を獲得するには、サラリーキャップに空きを作らなければならない。

ロケッツはジェレミー・リンとオマー・アシックを放出することにより、キャップスペースを作ると噂されている。

だが、もしアンソニーとジェイムスどちらも獲得できなかった場合、リンとアシックはロケッツに残留する可能性が高いようだ。

ジェイムスは今後の去就について未だ明かしていないが、アンソニーはほぼ確実にFA権を行使するだろう。

多くのNBAチームが獲得に動くとされているため、ロケッツはサラリーだけではなく、いかにNBAタイトルを目指せるチームであるかを示さなければならない。

そう考えると、ロケッツは魅力的なNBAチームとも言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す