ジャレッド・バンダービルトがローテーション復帰に期待「切望している」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するJJ・レディックHCはNBAカップトーナメント準々決勝でサンアントニオ・スパーズに敗れた後、ローテーションの変更を示唆した。
スパーズ戦ではディフェンスを弱点にしていることが露呈したため、レディックHCはディフェンスを重視したローテーションを組む可能性がある。
その場合、ジャレッド・バンダービルトがローテーションに復帰するだろう。
バンダービルトもその日を待ちわびているようだ。
バンダービルトはローテーション復帰の可能性について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。
ものすごく切望している。
僕たちには多くが欠けているが、僕はディフェンス面で貢献できると確信している。
そういうことだ。
また、ローテーションから外されたバンダービルトはメンタルの状態について質問されると、こう答えた。
大丈夫。
自分にコントロールできることをコントロールし、努力し続け、自分の仕事をするだけさ。
果たしてバンダービルトはローテーションに復帰し、レイカーズに欠かせないピースであることを証明できるだろうか?
なお、バンダービルトはレイカーズのフィルムセッションについては、以下のように明かした。
彼ら(コーチ陣)は僕たちの過去10試合と、他のチームとの相性のデータを見せてきた。
主に強調されたのは、僕たちにアグレッシブなプレイ、フィジカルなプレイ、ディフェンスの戻りのスピードが欠けていることだった。
つまり、僕たち自身でコントロールできることがたくさんあるということだ。


