アンソニー・デイビスのトレードに最も関心を持つイーストの2チームとは?

ダラス・マーベリックスがNBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスをトレード市場に出した場合、複数のチームが獲得を狙うと噂されている。
これまでデトロイト・ピストンズやシカゴ・ブルズ、トロント・ラプターズ、マイアミ・ヒートなどイースタン・カンファレンスの多くのチームがトレード先候補として報じられてきたが、現時点でデイビスに最も関心を持っているのはどのチームなのだろうか?
basketnews.comによると、現時点でデイビスに最も関心を持っているのは、ラプターズとアトランタ・ホークスだという。
インサイドの強化を必要としているラプターズはデイビスの他、サクラメント・キングスのドマンタス・サボニス、マブスのダニエル・ギャフォード、オーランド・マジックのゴガ・ビターぜなどに関心を持っていると噂されている。
一方、ホークスにはクリスタプス・ポルジンギスというビッグマンがいるものの、彼は健康を維持することができていない。
とはいえ、デイビスも健康に問題を抱えている。
マブスはデイビスの今後についてデイビスのエージェントを務めるクラッチスポーツのリッチ・ポールを話し合い、連携すると噂されているが、果たして彼らはどのような決定を下すのだろうか?


