リッチ・ポールがヤニス・アンテトクンポのエージェントに?

ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポは現地26日、長年のエージェントを解雇することを真剣に検討していると報じられた。
アンテトクンポはエージェントのアレックス・サラシスがトレード先を見つけられずにいることに不満を持ち、解雇を検討していると噂されているが、クラッチスポーツのリッチ・ポールはこれを大きな商機と見ているのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ポールはアンテトクンポのエージェントになることを望んでおり、アンテトクンポの兄であるタナシス・アンテトクンポと最近話し合ったという。
ポール率いるクラッチスポーツは、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスやダラス・マーベリックスのアンソニー・デイビスなど、多くのNBAスターを顧客に抱えている。
ポールにはこれまでNBAスターたちを希望のチームに移籍させることに成功した実績があり、最近ではトレイ・ヤングをワシントン・ウィザーズへ、ディアーロン・フォックスをサクラメント・キングスへトレードで移籍させている。
もしアンテトクンポがポールとエージェント契約を結べば、トレードの可能性はますます高まるだろう。


