キャブスとキングスがディアンドレ・ハンターを含めたトレードを交渉か?

クリーブランド・キャバリアーズは現地2月5日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。
中でもディアンドレ・ハンターがトレードされる可能性が高い選手のひとりとして挙がっているが、キャブスはハンターを含めたトレードをサクラメント・キングスと交渉している模様。
hoopsrumors.comによると、キャブスとキングスはハンターとキーオン・エリスを中心としたトレードを交渉しているという。
トレードシナリオとして報じられているのは、キャブスがハンターを、キングスがエリス、デニス・シュルーダー、ダリオ・サリッチをトレード要員とし、第3のチームがNBAドラフト2巡目指名権を差し出してサリッチを引き受けるというものだ。
また、キャブスがハンターを、キングスがエリスとマリク・モンクをトレード要員とするシナリオも話し合われていると報じられている。
キャブスはハンターのトレードをロサンゼルス・レイカーズとも交渉しているというが、果たして彼らはどのチームとのトレードに応じるのだろうか?


