キャブスとキングスはさらなるトレードか?

クリーブランド・キャバリアーズとサクラメント・キングスは先日、シカゴ・ブルズを巻き込んでトレードを成立させた。
このトレードでキャブスはキーオン・エリス、デニス・シュルーダー、エマニュエル・ミラーを、キングスはディアンドレ・ハンターを獲得。
だが、キャブスとキングスのトレードはまだ終わっていないのかもしれない。
hoopsrumors.comによると、キャブスとキングスは現地5日の期限までにさらなるトレードを成立させる可能性があるという。
キャブスはサラリーキャップを軽くするためにロンゾ・ボールとマックス・ストゥルースをトレードで放出する可能性がある。
もし期限までに彼らのトレードが実現しなかったとしても、キャブスはオフシーズン中に彼らをトレードする可能性があるという。
一方、キングスはマリク・モンク、デマー・デローザン、ドマンタス・サボニスのトレード先を積極的に探しているとされている。
モンクにはミネソタ・ティンバーウルブズなどが、サボニスにはトロント・ラプターズなどが関心を持っていると報じられている。


