NBAがラウリ・マルカネンの怪我を確認するためにドクターを送り込む?

ダラス・マーベリックスのNBAスター、ラウリ・マルカネンは現地25日、練習中に右足首と右股関節を負傷したと報じられた。
マルカネンは怪我の程度を確認するためにMRI検査を受ける予定だというが、NBAはジャズが虚偽の報告をしている可能性があると考えているのかもしれない。
clutchpoints.comによると、NBAはマルカネンが本当に怪我したかどうかを確認するため、独立した医師を派遣して検証しているという。
ジャズは先日、NBAから50万ドルの罰金処分を下された。
競った試合だったにも関わらず、当時健康だったとされていたマルカネンとジャレン・ジャクソンJrを第4Qで起用しなかったためだ。
その後、ジャクソンJrは左膝を手術し、今季残りを全休することとなった。
NBAはジャズがタンクのために主力選手たちを離脱させている可能性があると考えているというが、いずれにせよマルカネンのMRI検査の結果を待ちたいところだ。

