【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード 一般男性のプロポーズをアシスト

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード 一般男性のプロポーズをアシスト

キャリア2年で平均6.0アシストを記録しているポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードが、プレシーズンマッチの観戦に訪れていた一般男性のプロポーズをアシストした。nbcsports.comが伝えている。

コートサイドに座っていたカップルの元に歩み寄ったリラードは、さりげなく婚約指輪を女性に見せ、それを受け取った男性が女性にプロポーズ。

リラードの絶妙なアシストの効果もあってか、女性は快くプロポーズを受け入れた。

どのような経緯でリラードがプロポーズをアシストすることになったのかは分からないが、快く受け入れたリラードは男前だ。

昨季のプレイオフ・ファーストラウンドでヒューストン・ロケッツと激戦を繰り広げたブレイザーズは、リラードの3ポイントショットで劇的勝利。

リラードは試合後、マイクを奪って「リップシティーーー!!!」を叫び、ファンを歓喜させていた。

サービス精神溢れるリラードは今後ますますスターダムを駆け上がっていくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す