【スポンサーリンク】

ニック・ヤング 恋人のイギー・アゼリアと婚約!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤング 恋人のイギー・アゼリアと婚約!

先日、30歳の誕生日を迎えたロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングを祝うため、バースデーパーティーが盛大に開催された模様。

パーティーには同棲している恋人、イギー・アゼリアも出席。

2014年から同棲をスタートさせ、結婚まで秒読み段階とされていたヤングとアゼリアだが、30歳という節目を機にヤングが男を見せたようだ。

ヤングはアゼリアに「俺と結婚してくれないか?」とプロポーズ。

アゼリアも間髪入れず「イエス」と答え、婚約が成立した。

アザリアに「彼が作る料理はどれもひどいわ(笑)」と言わせるヤングだが、2014-15シーズンは本職のバスケットボールでも結果を残すことができなかった。

アゼリアとの結婚を機に、さらなる飛躍を期待したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    ヤングおめでとう!
    これは結婚式も盛大に行われそうですね(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      VIPだらけの結婚式になるんでしょうね!
      白のタキシードが似合いそう(^_^)

コメントを残す