【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「ロケッツのことを考えて朝起きない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC「ロケッツのことを考えて朝起きない」

ヒューストン・ロケッツのダリル・モレーGMは先日、昨季王者であるゴールデンステイト・ウォリアーズを倒すことだけを考えていると明かした。

だが、ウォリアーズのスティーブ・カーHCには外野の発言は外野の発言として聞いているようだ。

モレーGMの発言を受け、カーHCは次のようにコメント。the San Francisco Chronicleが伝えている。

「彼ら(ロケッツ)は素晴らしいよね。だけど、私は彼らのことを考えて朝起きない。私が考えるのは朝食のことさ」

ロケッツとウォリアーズは開幕戦で対戦し、試合はロケッツに軍配があがった。

次の対戦は日本時間1月5日、場所はロケッツのホームであるトヨタセンターだ。

ロケッツは昨季王者に連勝し、勢いに乗りたいところだろう。

一方のウォリアーズは、開幕戦での雪辱を晴らす機会となる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す