膝負傷のカイリー・アービング 再びMRI検査予定

【スポンサーリンク】

カイリー・アービング

ゴールデンステイト・ウォリアーズとのファイナル第1戦で、クリーヴランド・キャバリアーズのカイリー・アービングが膝を再び負傷した。

ドライブを仕掛けた際に膝を負傷し、その場に倒れ込んだアービングは、そのまま退場。

今後はMRI検査を受ける予定となっており、検査で大きな問題が発覚した場合、ファイナル欠場の可能性も否めない。

ファイナル第1戦の後、アービングは膝の負傷について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

 

「膝に違和感を感じて、プレイを続けることができなかった。俺の声のトーンで分かるだろ?少し不安なんだ」

アービングは日本時間6日にMRI検査を受ける予定となっている。

目の前に迫っているタイトル獲得を望み、痛みを抱えたままプレイを続けるのか、それとも先のキャリアを考えて欠場するのか、アービングやデイビッド・ブラットHCらは難しい決断をしなければならない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ブラッドHCの起用法は主力を酷使しすぎてると思います(・ω・)ノ怪我で本調子でもないアービングを43分近く使っていたらそりゃ膝も悲鳴あげるでしょう(・ω・)ノ後は前半最初はスミスは頑張ってましたけど後半はレブロンやアービングやモズゴフ以外は大して得点面で目立ってなかったのも疑問です(・ω・)ノまぁラブもバレジャオも怪我してるから誰かのプレイングタイムが長くなるのは仕方ないのかもしれないけどもそれでも8人で試合のローテーションを組むのは駄目だと思います(・ω・)ノどこかでパーキンスやマリオンも使えば良かったのに(・ω・)ノとりあえずタレント任せのHCに見えます(・ω・)ノブラッドHCは(・ω・)ノカーHCは選手時代にファイナルを何度も経験してるので選手の起用法などもすごく上手でした(・ω・)ノこのまま頑張れウォリアーズ(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ブラットHC、ベンチメンバーをあまり起用しませんよね。。。
      何かあったんですかね?

*

CAPTCHA