【スポンサーリンク】

日本時間6月15日2015NBAプレイオフ ハイライト動画&結果まとめ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

日本時間6月15日2015NBAプレイオフ ハイライト動画&結果まとめ

日本時間6月15日(月)に行われたNBAプレイオフの試合結果は以下の通り。

クリーヴランド・キャバリアーズvsゴールデンステイト・ウォリアーズ
1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
CLE 22 28 17 24 91
GSW 22 29 22 31 104
日本時間6月17日(水) スケジュール

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    今プレイオフはイグドラがかなり渋い良い活躍をしてますね(・ω・)ノウォリアーズがリングを取ればイグドラがファイナルMVPかもしれませんね(・ω・)ノただ、第6戦でカリーが今日と同じかそれ以上のパフォーマンスを見せたらカリーかも(・ω・)ノカリーはなんか第3戦の後半あたりからは結構デラベドバに慣れたような感じがしますね(・ω・)ノ後やはりキャブスのHCはウォリアーズに合わせて今日はスモールラインナップで戦いましたけど相手に合わせてバスケットをするのはどうかと(・ω・)ノ完全に相手の土俵ですし(・ω・)ノモズコフも今日は出場時間は少ないですし相変わらず主力酷使のHCです(・ω・)ノ優勝経験のあるパーキンスをガーベッジタイムにしか使わないのはどうしてなのか疑問ですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      カリー、ついに来ましたね!

      ちなみに、第6戦で笛を吹く審判に変な噂が・・・
      その審判が笛を吹いた過去11試合、すべてロードチームが勝ってるらしいです(^_^;)

コメントを残す