【スポンサーリンク】

日本時間5月3日2015NBAプレイオフ ハイライト動画&結果まとめ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

日本時間5月3日2015NBAプレイオフ ハイライト動画&結果まとめ
NBAプレイオフ

日本時間5月3日(日)に行われたプレイオフの試合結果は以下の通り。

サンアントニオ・スパーズvsロサンゼルス・クリッパーズ
  1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
SAS 30 25 23 31 109
LAC 28 29 22 32 111
日本時間5月4日(月) スケジュール

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    本当にプレイオフ1stラウンドとは思えない白熱した好カードでしたね(・ω・)ノどの試合も接戦続きで1stラウンドの中ではもっとも面白かったかなと(・ω・)ノクリッパーズは王者スパーズを破った事にすごく自信もつくだろうし(・ω・)ノただ、もしかしたらジノビリとダンカンにとっては最後の試合になってしまうのかなと考えると切ないものもありますが(・ω・)ノクリッパーズは次はロケッツですね(・ω・)ノこの勢いでロケッツも撃破して欲しいものです(・ω・)ノ自分はロケッツとキャブスはアンチなので(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かにスパーズvsクリッパーズは面白かったですね!
      パーカーが最後まで波に乗りきれなかったのが残念ですが・・・

      クリス・ポールに男を見た!

  2. By ブライアントノア

    昨年王者、1回戦で散るの巻…!
    今年のプレイオフ、何か荒れそうじゃないですか?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      すみません、返信遅れました(^_^;)
      スパーズが負けちゃいましたね・・・

コメントを残す