トニー・パーカー ティム・ダンカンとマヌ・ジノビリについて「もう1年プレイすると思う」

【スポンサーリンク】

トニー・パーカー&ティム・ダンカン&マヌ・ジノビリ

連覇はならなかったものの、サンアントニオ・スパーズは長年にわたってトップレベルのチームとしてあり続けている。

だが、スパーズを支えてきたティム・ダンカンは来年で40歳、マヌ・ジノビリは来月で38歳と高齢であるため、引退か、それとも現役続行か否でも応でも注目を集めるだろう。

そんな中、スパーズのビッグ3のひとりとしてダンカン、ジノビリと共にチームを支え続けているトニー・パーカーが、両選手について言及した模様。パーカーのコメントをthe San Antonio Express-Newsが伝えた。

 

「二人共もう1年プレイすると思うよ。ポジティブにやっていきたいよね。彼らとは話をしたよ。俺がどう思ってるか伝えたんだ。去就は彼らの決断。個人的な決断なのさ」

間もなく完全FAとなるダンカンとジノビリだが、ジノビリは以前「ティミーが現役を続けるなら俺もそうする」と話していた。

また、名将グレッグ・ポポビッチHCも両選手の現役続行を予想し、希望している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    確かに後1年くらいは今のスパーズみたいですね(・ω・)ノでも、来年のファイナルは自分はスパーズでもウォリアーズでもなくサンダーをみたいですね(・ω・)ノ来オフにデュラントはFAになりますし今年は全力を出し切ったとは言えないシーズンでしたから(・ω・)ノもちろんレイカーズを1番にファイナルでみたいと思ってますが現実的にはプレイオフ進出が今の目標と言わざるを得ないですからね(・ω・)ノなので2番目に好きなサンダーに頑張って欲しいです(・ω・)ノデュオだとデュラント&ウェストブルックが1番好きなんですよ(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンダーは前半が勝負かなと思ってます。
      前半で不調なら、デュラントのトレードの噂が熱を帯びるでしょうね。
      見返りなしで出て行かれるよりは・・・

      なので、前半に注目したいと思ってます!

*

CAPTCHA