デアンドレ・ジョーダン レイカーズを含む4チームと交渉か?

【スポンサーリンク】

デアンドレ・ジョーダン

ロサンゼルス・クリッパーズのデアンドレ・ジョーダンは、間もなくFAになる。

チームメイトのクリス・ポールとの間に亀裂があり、ジョーダンが他チームへ移籍するという噂が後を絶たないが、他のチームメイトらはこれを否定。

だが、the Los Angeles Timesによると、両者の間には確かに亀裂があるという。

また、ディフェンス力の高さで知られるジョーダンだが、本人はオフェンスにより関与したいと考えている模様。

そして、それはポール、ブレイク・グリフィンと共にプレイしている限り難しいため、他チームとの契約を検討しているようだ。

そのジョーダンはFA後、ロサンゼルス・レイカーズ、ダラス・マーベリックス、ミルウォーキー・バックス、ニューヨーク・ニックスと交渉すると噂されている。

特に注目したいのは、名門復活を狙うレイカーズだろう。

レイカーズはドラフト2位指名でビッグマンではなく、ポイントガードのダンジェロ・ラッセルを獲得。

安定したインサイドがいないため、ジョーダンには活躍の場と十分な契約を提供することができる。

とはいえ、ポールとジョーダンの間の亀裂は依然として噂のままであり、より多くの金銭を得たいのであればクリッパーズ残留を選択する可能性も否めない。

注目のFA交渉は日本時間7月2日からスタートする。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いいPGがいてこそ生きるタイプなんだから、最高のPGがいるクリッパーズ残留がキャリア的にはベストかと。

    • By nba-sweetdays

      こめんとありがとうございます(^_^)

      自分もクリッパーズ残留熱望です!

  2. By ブライアントノア

    もっとオフェンスしたいならFT%を…って、
    なんか悪い意味でハワードを想起させるなぁ(ー ー;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      (笑)

      本当にフリースローの練習をしてないかは定かじゃありませんが、やっぱり難しいんですかね?

      自分はシューターなので、あの距離であの%は信じがたいです。

      練習するほど改善するような気もするんですけど、こればっかりは本人じゃないので分かりません(T_T)

  3. By kobe24

    恐らく来季のPFはランドルがやるのかな(・ω・)ノランドルはミドルも打てるからインサイドでディアンドレを暴れさせることも出来るだろうしレイカーズ期待のルーキーであるダンジェロも3ptなどジャンプシュートスキルも高いのでディアンドレ獲得は面白そうです(・ω・)ノそれに同じLAなので引っ越さずに済みますからね(・ω・)ノただ、まぁ確実に来るというあてがないので期待は少しだけにした方がいいですね(・ω・)ノダンジェロを指名したのでクラークソンを駒に誰か引っ張って来るとかもありかなと(・ω・)ノただしダンジェロとランドルだけはトレード要因にしては駄目(・ω・)ノ以外とレイカーズファンではロビン・ロペスが欲しいという声が多いです(・ω・)ノTwitter見た限り(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ロペスがブレイザーズ残留濃厚って前に出てませんでしたっけ?
      気のせいかもしれませんが(^_^;)

      ジョーダンは、出るとしたらマブスかなと思ってます。
      同じホームのチームではやりにくいかなと・・・

      個人的にはクリッパーズ残留希望です!

      レイカーズ、センター取れるんですかね?
      最近はそれが心配になってきました・・・

      優秀なセンターをトレードで獲得するにはクラークソン以外もセットにしなきゃいけないでしょうし、その他のオプションが考えつきません(T_T)

      FA選手にかけるしかなさそうですが、なかなか見えてきません。
      まあこれからですね!

*

CAPTCHA