ラマーカス・オルドリッジ 移籍先候補からレイカーズを除外か?

【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ

注目のFA選手、ラマーカス・オルドリッジが、ロサンゼルス・レイカーズとの面談を終えた。

面談にはコービー・ブライアントも出席したようだが、オルドリッジの心を動かすに至らなかったようだ。

The Los Angeles Timesによると、オルドリッジはブライアントとうまが合わず、かつレイカーズのロスターに将来性を感じなかったという。

オルドリッジが求めているのは、勝利できる環境だ。

来季のレイカーズにそれを感じることができなかったということなのだろう。

なお、移籍先最有力と見られているサンアントニオ・スパーズは、キャップスペースに余裕を持たせるため、アトランタ・ホークスとトレードに合意し、ティアゴ・スプリッターを放出する予定。

こちらはオルドリッジ受け入れ態勢を着々と築きつつある。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ほぼほぼスパーズでしょうね(・ω・)ノまぁ、オルドリッジは来なくて良かったのかな(・ω・)ノオルドリッジは本格的なCがいるところでプレーしたいって聞いたし仮にレイカーズに来たとしたらランドルの出場時間削られるだろうし(・ω・)ノただ、レイカーズ今年もろくなFA取れずに終わりそう(・ω・)ノせめてスターターを任せれるCを取りたい(・ω・)ノモンローもバックスと合意したようだし後はもうロペスぐらいしかいない(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズ、センターは取れそうもないですね・・・
      あとはマーク・ガソルくらい?
      残留しそうですし(;_;)

*

CAPTCHA