【スポンサーリンク】

パット・ライリー球団社長「クリス・ボッシュをコートに復帰させるために動く」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パット・ライリー球団社長「クリス・ボッシュをコートに復帰させるために動く」

マイアミ・ヒートのクリス・ボッシュは、2シーズン連続で血栓による離脱を味わった。

ここ最近は現役復帰は難しいのでは、という噂も出ているようだが、ヒートのパット・ライリー球団社長は諦めていない。

ボッシュの今後について、ライリー球団社長は次のようにコメント。the Sun-Sentinelが伝えている。

「我々がこの夏に実行することはXファクター。彼をプレイさせるための方法を、今後2~3カ月にわたって探し出す。それは我々にとって常に目的なんだ。我々は一緒にやっていく」

「クリスがコートに復帰できる方向で我々はアプローチしていく。それは彼の望みでもあり、我々の望みでもあるからね」

「今のところ、彼の復帰時期は分かってない。復帰時期は決められないよ。彼の状態を毎日チェックする。今はその段階なんだ」

現役復帰のため、ヒートとぼっしゅはありとあらゆる方法を試していくことになるだろう。

最善の策が見つかり、そしてコートで気を吐くボッシュの姿をまた見たい。

ファンもそれを待ち望んでいる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す