【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが追いかけてくる女性ファンを撒いた驚きの逃走法とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが追いかけてくる女性ファンを撒いた驚きの逃走法とは?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

NBAの中で最も高い知名度を誇る選手と言っても過言ではないだろう。

それゆえにジェイムスが行く先には常に人だかりができるというが、ジェイムスは特に女性ファンへの対処には細心の注意を払っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスはプライベートの時間を過ごしている時、女性ファンに偶然発見されると、昇っているエスカレーターを逆走して女性ファンを撒いたという。

ピンヒールらしき靴を履いていた女性は、エスカレートが逆走していることに気付き、当然ながらジェイムスを追いかけることはできなかった。

NBAを代表するスーパースターであり、巨万の富を手にしたジェイムスには、女性の誘惑も多いだろう。

だが、ジェイムスが誘惑に負けてスキャンダルに巻き込まれ、妻サバンナを悲しませることはなさそうだ。

ジェイムスのこの姿は、多くのNBA選手にとって良い手本となるに違いない。

【スポンサーリンク】