【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンのトレード先最有力候補はレイカーズとシクサーズか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーンのトレード先最有力候補はレイカーズとシクサーズか?

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンにはトレードの噂が浮上している。

NBA屈指のスコアラーであるラビーンには複数のチームが関心を持っていると噂されているが、現時点でラビーンに関心を持つと見られているのは2チームなのかもしれない。

RealGMによると、ロサンゼルス・レイカーズとフィラデルフィア・セブンティシクサーズがラビーンのトレードに関心を示すと予想されているという。

ただし、レイカーズはフルロスターの時のパフォーマンスを確認することを優先しており、もしラビーンが必要と感じた場合、オースティン・リーブスと八村塁がトレード可能になる現地1月15日以降に動くと見られている。

一方、ペースを若干落としているシクサーズはラビーンに限らず、他のNBAスターがトレード市場に出るのを待ってから動くとされている。

ラビーンは右足の怪我により3~4週間離脱する見込みであるため、少なくともトレードが今すぐ実現することはないだろう。

だが、ブルズ、レイカーズ、シクサーズが十分な成績を残すことができなかった場合、2月のトレード期限までに大きな動きがある可能性は十分にあると言えそうだ。

【スポンサーリンク】