ケビン・ラブにトレードの噂が浮上

【スポンサーリンク】

FA交渉解禁初日、パワーフォワードのケビン・ラブはクリーヴランド・キャバリアーズと5年1億1000万ドルの契約に合意した。

来季のキャブスはスモールラインナップを採用するとも噂されているが、その場合は現在FA交渉中のトリスタン・トンプソンを5番のポジションで、ラブを4番のポジションで起用することになるだろう。

だが、もしスモールラインナップを採用しない、もしくはラブが健康な状態でプレイできないようなら、キャブスはラブをトレードで放出する可能性があるという。

リーグのとある役員がラブのトレードについて次のように言及。Sporting Newsが伝えている。

 

「2月もしくは夏の間、ラブについての(トレードの)議論がなされるかもしれない。健康な状態でいることが最も重要。彼が75試合くらい出場できるなら、まだ価値ある選手と見ることができる。スタッツが良くなかったとしてもね」

ただ、現時点でキャブスがスモールラインナップを採用するとは考え難い。

もちろんティモフェイ・モズコフの復帰が遅れる、もしくはアンダーソン・バレジャオをトレードなどで放出すればスモールラインナップを採用する可能性はあるが、現時点でその可能性は低いと考えられる。

とはいえ、結果を出すまでラブはさまざまな噂や憶測に悩まされることとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アン

    でもこんな重すぎる契約で75試合も出場できないようなラブをどこが引き取ってくれるんですかね笑

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      それ、自分も思いました!
      ラブのトレードはないと睨んでます(^_^;)

  2. By kobe24

    毎年毎年噂が出ますねラブは(・ω・)ノ契約しても噂が出るとは思わなかった(・ω・)ノなんだかんだでキャブスのBIG3ってレブロン以外は怪我しやすいですよね(・ω・)ノレブロンもそろそろNBA選手としては衰えていくとおもいますし(・ω・)ノ来季からとは言いませんが3〜4年後のレブロンがいまのように健康でプレーできる保証もないですし(・ω・)ノレブロンがまだ怪我に強い段階で優勝狙いたいでしょうね(・ω・)ノまぁカール・マローンのように高齢期入っても鉄人と言う可能性もありますけど(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どちらかというとマローンのように鉄人路線で行きそうですよね(^_^;)
      それくらい恐ろしい・・・

*

CAPTCHA