クリッパーズとバックス グレン・デイビスとの契約を計画か?

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・クリッパーズとの再契約濃厚と言われていた“ビッグベイビー”ことグレン・デイビスだが、再契約の噂が浮上してから2週間が経った今でも、契約には至っていない。

the Los Angeles Timesによると、そのデイビスにミルウォーキー・バックスが興味を持っているという。

バックスはこのオフにグレッグ・モンローとの契約を勝ち取り、若く将来性のある選手が揃っている。

とはいえ、ベテランの経験は不可欠と言えるだろう。

ただし、バックスはクリス・コープランド獲得も狙っていると噂されているため、コープランドの去就次第ということにもなりそうだ。

現時点ではクリッパーズとの再契約が濃厚と見て良いかもしれない。

昨季のデイビスはレギュラーシーズン74試合に出場し、キャリアワーストとなる平均4.0得点、2.3リバウンド、FG成功率45.9%、フリースロー成功率63.2%を記録。

キャリア8年では通算514試合に出場し、平均8.0得点、4.4リバウンド、FG成功率44.7%、フリースロー成功率70.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    今のLACのロースターにビックベイビーが入ってもプーレー時間がもらえるかは怪しいですけど、キャラクターとしてはチームに
    必要かもしれないですね、ピアースも来ますし

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですよね、ピアースとまた共にプレイするので、若干楽しみです(^_^;)

*

CAPTCHA