デリック・ローズ 元ガールフレンドへの強姦等で告発される

【スポンサーリンク】

本格的な復帰が期待されるシカゴ・ブルズのデリック・ローズだが、キャリアに関わる問題を抱えることとなってしまった。

TMZによると、ローズはギャングに元ガールフレンドを強姦させるなどしていたという。

2011年から2013年にかけて交際していたローズと元ガールフレンド。

交際期間中、ローズは元ガールフレンドにローズの目の前でのマスターベーションを強要し、友人や面識のない人間との集団セックスを許していた。

一方、元ガールフレンドは当時、ローズの命令をすべて拒否していたと伝えられている。

また、強姦する目的で2人の友人をビバリーヒルズの自宅に招き、元ガールフレンドの飲み物に薬物を投入したこともある模様。

元ガールフレンドはローズの自宅から逃げ出すも、ローズと友人らは元ガールフレンドの住居に押し入り、その場でギャングに強姦させたという。

なお、問題が公になることで自身の尊厳が傷つくのではという恐れと、自身の家族を守るため、元ガールフレンドは事件から2年の間、告発することができなかったとしている。

もしこれが真実であるならば、ローズのキャリアを揺るがしかねない。

今後は裁判で争うこととなるが、ローズ側の反論が待たれる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    これ、ギャングにレイプさせたんじゃなくてGang Rapeつまり集団レイプでしょ?
    ギャングと関わりあったら更に問題だろ。

  2. By kobe24

    真実であればローズのイメージもガタ落ちですからね…(・ω・)ノコービーの事件を思い出す…(・ω・)ノあの時は原告側の意見が矛盾してる部分が多かったのでコービー側が勝ったんでしたっけ?(・ω・)ノせっかくHCも変わって心機一転って時にチームのエース格にこのような大スキャンダルが出ては…(・ω・)ノ元彼女の意見がでっち上げであることを願いたい…(・ω・)ノ何よりadidasのイメージも下がる(・ω・)ノ

  3. By 匿名

    事実ならローズのキャリアどころかNBAの歴史に泥を塗る大事件ですね

  4. By バッシュはアシックス派

    ヾ(・ε・。)ォィォィこれはまずいだろ。

*

CAPTCHA