【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード「コービー・ブライアントがやったことをポートランドでやりたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード「コービー・ブライアントがやったことをポートランドでやりたい」

昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れてしまったものの、ポートランド・トレイルブレイザーズにとっては予想以上の結果を残せたシーズンだったと言えるだろう。

CJ・マッコラムの成長もブレイザーズ躍進の要因のひとつだが、ダミアン・リラードの貢献が何より大きい。

そのリラードに対し、あるファンがツイッター上で「ロサンゼルスに来なよ」とメッセージを送ったところ、リラードは次のように返信したという。

「いや、コービーがロサンゼルスでやったことをポートランドでやりたいんだ」

つまり、コービー・ブライアントがそうであったように、リラードはブレイザーズ一筋でキャリアを終え、その過程でタイトルを獲得したいということだろう。

これにはブレイザーズファンも大喜びしているに違いない。

とはいえ、ブレイザーズの躍進が本物であるなら、来季も結果を残さなければならない。

リラードを中心とするブレイザーズは、勝負の年を迎えることとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す