カーメロ・アンソニー コーチ陣に叱咤激励を求める

【スポンサーリンク】

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーにとって、2015-16シーズンは復活をかけた年となる。

エリートプレイヤーとしてキャリアを過ごしてきたアンソニーだが、それゆえにアンソニーを叱咤激励する者は少ないようだ。

アンソニーはデレック・フィッシャーHCをはじめとしたニックスのコーチ陣に対し、もっと叱咤激励するよう望んでいるという。アンソニーのコメントをESPNが伝えた。

「映像セッションの時、みんなに伝わるように大きな声で叫んでくれ。そうしてくれれば、俺はコート中でトップレベルのパフォーマンスを少し強制させられるからさ。そうすることで、俺の長所を引き出せると思う。俺の長所を引き出してくれたら、チームのみんなのベストパフォーマンスにつながると思うよ」

ディフェンスでは力を抜き、オフェンスではボールストッパーになってしまいがちなアンソニーだが、それを指摘してもらいたいと思っているのだろう。

ティム・ダンカンやマヌ・ジノビリら実績あるベテランプレイヤーに容赦なく激を飛ばすグレッグ・ポポビッチのようなコーチを、アンソニーは求めているのかもしれない。

もしくは、相当なドM体質かだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    最後の一言は余計です(笑)(・ω・)ノこんなところで性癖暴露しませんでしょうし(笑)(・ω・)ノカーメロはスターターで使うよりも6thマンで使った方が良さそうなのかなって気がします(・ω・)ノ攻撃に関しては一級品ですがディフェンスはザルなので(・ω・)ノそれにカーメロには悪いですが彼が主力だとどうにもチャンピオンリング取る姿が想像できない(・ω・)ノしかしまぁ、スター選手ですしそんな事をすれば本人やニックスファンからの不満もありそうなので実際に6thマン起用はなさそうですが(・ω・)ノオリンピックで6thマンの時は素晴らしかったですけどね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      メロって以前も性癖のことが話題になりませんでしたっけ?
      2年か3年くらい前に・・・うろ覚えですが(^_^;)

*

CAPTCHA