アンドレ・イグダーラ ジャベール・マクギーについて「金をもらった誰よりも良い」

【PR】

アンドリュー・ボガットやフェスタス・エジリなどを放出したことにより、ゴールデンステイト・ウォリアーズはインサイドに不安を抱えている。

だが、トレーニングキャンプ契約を結んだジャベール・マクギーがかつてのパフォーマンスを取り戻すことができれば、ウォリアーズは大きなインサイドのオプションを手にすることになるだろう。

28歳のマクギーは完全復活を遂げ、ウォリアーズの王座奪還に貢献することができるだろうか。

デンバー・ナゲッツ時代のチームメイトでもあるアンドレ・イグダーラは、マクギーについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「GMやフロントオフィスの人間と話してみてくれ。彼(マクギー)は他のたくさんのプレイヤーより良いよ。過去に金をもらった多くの男たちよりね」

もしマクギーがショットブロッカーとしての輝きを取り戻すことができれば、ウォリアーズにとってこれ以上ない掘り出し物と言えるかもしれない。

なお、マクギーはプレシーズン3試合に出場し、平均10.3分のプレイで3.7得点、4.3リバウンド、1.3ブロックショット、FG成功率50.0%、フリースロー成功率50.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 通りすがり

    ボガットディスってんの?

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読