カーメロ・アンソニー ベンチ出場についての質問には「答えたくない」

【スポンサーリンク】

このオフにヒューストン・ロケッツと契約したカーメロ・アンソニーは、セカンドユニットで起用されると見られている。

マイク・ダントーニHCはPJ・タッカーを先発パワーフォワードで起用し、タッカーがベンチに下がった際にアンソニーをコートに出すと噂されているが、アンソニーはただチームを助けるために集中しているようだ。

ベンチ起用の可能性について質問されたアンソニーは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「結局のところ、このチームを優勝させるために何が機能するのか、それを見つけるために俺たち全員はキャンプに入る。時が来れば、俺たちはその話をすることになるだろう。俺の目標は、トレーニングキャンプに入り、可能な限りベストプレイヤーになり、可能な限り最高の準備をし、このチームを勝利に導くために俺に必要なことをすることさ」

「ベンチ出場に関するすべての質問。それらには答えたくない。このチームが優勝するのを助けるために必要なことなら何でもやる」

ダントーニHC自身もチームのケミストリーは未知数であり、どのプレイヤーを組み合わせて起用するかはまだ決めていないという。

果たして来季のロケッツはどのようなゲームを見せてくれるのだろうか。

アンソニーがチームにフィットするか否かについても注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA