サンズ フランク・エンティリキーナのトレードをオファー?

【スポンサーリンク】

再建中のフェニックス・サンズは先日、ポイントガードのアイザイア・キャナンをウェイブした。

サンズはもともとポイントガードのポジションに弱みを抱えていたため、キャナンのウェイブによってポイントガード獲得に動くを予想されるが、すでに動き出しているようだ。

heavy.comによると、サンズはニューヨーク・ニックスのフランク・エンティリキーナに興味を持っており、ニックスにトレードをオファーしたという。

サンズはオフシーズン中にもエンティリキーナのトレードをオファーしたというが、当時のニックスにはエンティリキーナをトレードする計画がなかったと報じられている。

だが、デイビッド・フィッツデールHC率いるニックスは今季、エマニュエル・ムディエとトレイ・バークをガードポジションで主に起用し、さらにルーキーのアロンゾ・トリアーが期待以上のパフォーマンスを続けていることから、エンティリキーナをトレードで放出し、他のポジションに厚みを加える可能性もゼロではない。

サンズのオファーに対し、ニックスはどう対応するのだろうか。

なお、サンズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのマーケル・フルツにも関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA