【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーのトレーナー「キャリアを延ばすためにダイエットした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーのトレーナー「キャリアを延ばすためにダイエットした」

先日、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーがダイエットに成功した体の写真をSNSにアップしたが、これには理由があるようだ。

アンソニーのトレーナーによると、このダイエットにはアンソニーのNBAキャリアを延ばす目的があるという。

「どんなことをしても歳をとる。よりスリムに、より軽くなることは、NBAキャリアの延長にもつながるんだ」

「彼(アンソニー)は、長い間プレイし続けてる。足に負担が掛かり続けてるんだから、減量することは明らかに良いことなんだよ」

また、ニックスは来たる2014-15シーズンからトライアングルオフェンスを取り入れることとなっているが、アンソニーにはハードワークが求められるため、ダイエットしたとも報じられている。

どちらにしろ、このオフのアンソニーは例年以上の本気モードのようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    痩せたことによって、メロの今までのような力強さやシュートタッチが無くならないことを祈るばかりです(´・ω・`)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですね!気持ちが熱い分、いつもより良さそうかなと思ってます!

コメントを残す