【スポンサーリンク】

エリック・ブレッドソー「シクサーズよりケンタッキー大のほうが強い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・ブレッドソー「シクサーズよりケンタッキー大のほうが強い」

日本時間20日の対ボストン・セルティックス戦で敗れたことにより、フィラデルフィア・セブンティシクサーズは開幕11連敗を喫することとなった。

昨季を19勝63敗で終えたシクサーズだが、今季は昨季を下回る成績に終わる可能性も否定できない。

そのシクサーズについて、フェニックス・サンズのエリック・ブレッドソーが苦言を呈したようだ。

シクサーズとケンタッキー大が7試合戦った場合、どちらが勝利するか聞かれたブレッドソーは、次のようにコメント。ZagsBlog.comが伝えている。

「ケンタッキー大のほうが明らかに強いと思う。フィリー(シクサーズ)が勝つのは多分1試合だろう。シクサーズファンは怒り狂うと思うけど、俺はワイルドキャッツを愛してるからね」

ケンタッキー大ワイルドキャッツ出身のブレッドソーだが、シクサーズに所属しているナーレンズ・ノエルもケンタッキー大出身ということを忘れてはならない。

シクサーズとケンタッキー大が実際に戦ったとしても、おそらくシクサーズが勝利するだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す