“個人的理由”で離脱のラリー・サンダース NBAを引退か!?
ミルウォーキー・バックスのラリー・サンダースは、ここ最近バックスの練習などに姿を現していない。
ジェイソン・キッドHCはサンダースについて、「個人的な理由としか言えない」と話していたが、journaltimes.comの記者によると、サンダースはバックスのオフィシャルに対し、「もうバスケはしたくない」と話したという。
また、バックスは昨年の夏にサンダースとブランドン・ナイトをトレードで放出し、インディアナ・ペイサーズのロイ・ヒバート獲得を狙っていたとも伝えられている。
一方で、サンダースのエージェントはこの噂を完全否定しており、サンダースは風邪と若干の個人的問題に対処中で、練習に加われないとしているようだ。
また、エージェントは今後2日以内にバックスに加わるとコメントしている。
火の無い所に煙は立たぬと言うが、なぜサンダースが「もうバスケをしたくない」と話したという噂が立ったのには疑問が残るところだ。
自らの人生をバスケットボールに捧げているNBA選手の口から発せられるような言葉ではない。
なお、今季のサンダースは27試合に出場し、平均7.3得点、6.2リバウンド、1.4ブロックショット、FG成功率50.0%、フリースロー成功率50.0%を記録するも、出場時間は昨季の25.4分と比較して今季は21.7分と、大幅に減少している。
- Comments ( 5 )
- Trackbacks ( 0 )
サンダースの出場時間が同じですね
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
修正させていただきました。
助かりました!
代理人を信じればいいのかメディアを信じればいいのか…(・ω・)ノ確かサンダースはまだ若い選手ですよね(・ω・)ノ2〜3年前には確かブロック王か2位の成績のブロッカーだったはず…(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
サンダース本人が噂を否定したみたいですね。
なぜこのような話が出てきたのか・・・
出場時間同じになってますよ!