【スポンサーリンク】

カイリー・アービング レブロン・ジェイムス移籍の質問に疲れを見せる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング レブロン・ジェイムス移籍の質問に疲れを見せる

カイリー・アービングは、レブロン・ジェイムスのクリーヴランド・キャバリアーズ復帰に間違いなく興奮している。

だが、ジェイムス復帰について度々質問されているアービングは、同じ質問が繰り返されることに疲れてきたようだ。

「(ジェイムス復帰の)興奮は少し冷めてきたよ。同じ質問ばかりされてるからね(笑)」

「『ものすごくハッピーだよ』って言うとき、もう笑顔は出せないだろうね」

ただ、NBAトッププレイヤーが移籍してきたことにより、今後もアービングにはジェイムスに関する質問が繰り返されることになるだろう。

アービングにとって、それはジェイムス移籍による副作用なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す