【スポンサーリンク】

トニー・ローテン エリック・ブレッドソーの発言に対し「クレイジー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トニー・ローテン エリック・ブレッドソーの発言に対し「クレイジー」

先日、フェニックス・サンズのエリック・ブレッドソーが「シクサーズよりケンタッキー大のほうが強い」と発言していたが、さっそくシクサーズのトニー・ローテンが反発したようだ。

ローテンのコメントをcsnphilly.comが伝えている。

「彼ら(ケンタッキー大)は俺らに勝てないよ。彼(ブレッドソー)はクレイジー。侮辱的だね。彼は真剣に言ったのかもしれないけど、俺はブレッドソーのことを知ってるんだ。当て付けで言ったんだとは思わない」

なお、この件についてシクサーズのホリス・トンプソンとブランドン・デイビスはノーコメントの姿勢を貫いている模様。

ケンタッキー大が確かに強いかもしれないが、NBAは選ばれた選手だけが戦える舞台だ。

もし今のシクサーズとケンタッキー大が対戦したとしても、おそらくシクサーズが勝利するだろう。

なお、開幕11連敗を喫しているシクサーズは、日本時間22日にブレッドソー擁するサンズと激突する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す