ウォリアーズ シクサーズ解雇のジャベール・マクギー獲得争いから離脱
トレードでデンバー・ナゲッツからフィラデルフィア・セブンティシクサーズへ移籍し、その後解雇されたジャベール・マクギーは、まだどのチームとも契約していない。
一時はボストン・セルティックスとの契約が合意間近と伝えられたものの、マクギー側は契約にプレイヤーオプションを含めることを要望したのに対し、セルティックス側はチームオプションを要求。
両者の話し合いは平行線をたどり、結局契約には至らなかった。
そのマクギーに、今季のタイトル獲得有力候補のゴールデンステイト・ウォリアーズが興味を持っていると伝えられていたが、ウォリアーズはマクギー獲得を断念した模様。
快進撃を続けているウォリアーズだけに、無理にロスターを動かすことはしたくなかったのだろう。
The Mercury Newsによると、マクギー獲得にウォリアーズは「ごくわずかな関心」程度しか持っていなかったという。
なお、マクギーはプレイオフ進出を狙うチームと契約すると見られているが、現時点ではダラス・マーベリックス、ヒューストン・ロケッツ、トロント・ラプターズ、マイアミ・ヒートがマクギーとの契約を希望していると伝えられている。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
(*´∀`) こんばんは。
主さんのマクギー愛はなかなかのものですね。
(何気に記事が多いっすww)
真面目な話、ラプターズあたりに決まってほしいです。
救世主とまではいかなくても、ムードが変わるきっかけ
ぐらいにはなってくれるかも?
せっかくプレーできる状態なんだから、あんまり
ゴネずに早くコートに戻ってきてほしいっす。
コメントありがとうございます(^_^)
そうなんです、マイボールなのにディフェンスにダッシュで戻っていくマクギーの姿を見て以来、もう虜です(笑)
盛り上げてくれるのは間違いないと思います!