【スポンサーリンク】

モー・ウィリアムス キャブス復帰を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

モー・ウィリアムス キャブス復帰を希望か?

2014-15シーズン途中からシャーロット・ホーネッツでプレイしているモー・ウィリアムスは、間もなく完全FAとなる。

かつてレブロン・ジェイムスと共にクリーヴランド・キャバリアーズを牽引していたウィリアムスだが、Cleveland.comによると、再びジェイムスとプレイするためにキャブス復帰を希望している模様。

ただ、キャブス側としてはサラリーをなるべく抑えたいところだろう。

Cleveland.comによると、ウィリアムスは複数年契約を希望しているため、キャブスに復帰できるとは限らない。

なお、ウィリアムスはキャブス、もしくはホーネッツとの複数年契約を最優先に考えているという。

果たしてジェイムスとウィリアムスのタッグ再結成はなるのだろうか?

ウィリアムスはキャリア12年で平均13.4得点、5.0アシスト、FG成功率43.4%、3P成功率33.7%を記録。
ジェイムスと共にキャブスでプレイした2008-09シーズンには、キャリアハイの17.8得点を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す