【スポンサーリンク】

クリッパーズ 完全FAのジョッシュ・スミス獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ 完全FAのジョッシュ・スミス獲得を計画か?

ロサンゼルス・クリッパーズが完全Aフォワードのジョッシュ・スミス獲得を狙っているという噂が浮上した。

ESPNによると、クリッパーズはサラリーキャップに苦しんでいるものの、ブレイク・グリフィンのバックアップとしてスミス獲得を希望しているという。

また、スモールラインナップで戦う際にはグリフィンとスミスを共にコートに立たせる構想もあるようだ。

だが、スミスはヒューストン・ロケッツとの再契約を強く希望しているうえ、ロケッツ側もスミスの貢献を認めていたため、現時点ではロケッツ残留が濃厚と見るべきだろう。

なお、サクラメント・キングスもスミスと契約交渉を行ったと噂されている。

スミスは昨季、トレード前のデトロイト・ピストンズで28試合に出場し、平均13.1得点、7.2リバウンド、4.7アシスト、1.3スティール、FG成功率39.1%、3P成功率24.3%を記録。

トレード後のロケッツではレギュラーシーズン55試合に出場し、平均12.0得点、6.0リバウンド、2.6アシスト、FG成功率43.8%、3P成功率33.0%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す