【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントにイタリアのチームからオファーが届く

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントにイタリアのチームからオファーが届く

コービー・ブライアントは昨夏、スペインリーグのバルセロナで現役を引退するのではという噂されていた。

だが、ブライアントはその後「ロサンゼルス・レイカーズ以外のチームでキャリアを終えるつもりはない」と発言。

そして先日、今季限りでの現役引退を正式に発表した。

そのブライアントに、イタリアリーグのチームからオファーがあった模様。

TMZによると、ブライアントにオファーを出したのは、ブライアントの父がかつてプロ選手としてプレイしたチーム。

そして、ブライアントに宛てた手紙には、次のように記されていたという。

「我々は君にホームに戻ってきてもらいたい。我々のカラー(のユニフォーム)を着て、我々の都市の象徴になってもらいたい。君の父がそうしたようにね。君を待っているブラックとオレンジのファミリーがいる」

熱いオファーにブライアントの心も動くかもしれないが、おそらくNBAでプロキャリアを終えることになるだろう。

だが、イタリアのファンがブライアントの帰還を熱望しているのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す