【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「オクラホマシティはホーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「オクラホマシティはホーム」

オクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントは、今年の夏にFAとなる。

ゴールデンステイト・ウォリアーズやワシントン・ウィザーズなど複数のチームが移籍先候補として噂されているが、現時点ではサンダーと再契約する可能性が高いと見たほうが良いだろう。

そのデュラントがオクラホマシティに対する想いを語った模様。ESPNがデュラントのコメントを伝えている。

「(オクラホマシティは)ホームさ。ホーム。ここは俺にとってたくさんの意味をもたらしてくれた場所。いつもそう思ってるよ。俺のハートにおいて特別な場所なんだ。俺の家族にとってもね。俺らはここに報いたいと思ってるし、幸運を手にしていない人たちにも報いたい。それは母が教えてくれたことなんだ」

今年のプレイオフで例年以上の結果を残すことができなければ、デュラントが他チーム移籍を決断する可能性があると噂されている。

レブロン・ジェイムスと似たようなケースとなっており、さまざまな噂や憶測が浮上するのもスター選手である証だ。

オフに何らかのサプライズがあるのか、それとも予想通りサンダーと再契約するのか、注目があつまる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す