【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「逆境が俺を強くする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「逆境が俺を強くする」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは、試練のルーキーシーズンを送った。

バイロン・スコット前HCの下で十分な出場機会を与えられなかったこともあった。

ニック・ヤングのプライベートを盗撮し、ファンやチームメイトから批判された。

だが、ラッセルはこれらの逆境を跳ね除けることが人格を示すと感じている模様。ラッセルのコメントをLos Angeles Timesが伝えている。

「起きたことすべてに感謝してる。経験したすべてに感謝してる。すべての逆境にね。それは真の人格を表すと思うんだ。それだけが俺を強くしてくれる」

来季からルーク・ウォルトンがヘッドコーチを務めることとなったが、ラッセルには十分な出場機会が与えられるだろう。

大エースのコービー・ブライアントが去った今、ラッセルには大きな期待がかかっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す